☆PINKEY DAYS☆

気の向くままにひぐらし
~美容とお得を求めて~

オリジナルTシャツ作りました♪

2015年03月10日 | お得情報!
先日娘が1歳になりました♪
記念にオリジナルのTシャツ作りました

tmixでオリジナルTシャツを作ろう

何回か会社のイベント用のシャツを作ったことがありますが、こちらはこみこみのお値段なので安いです!

まずは、デザイン作成
テンプレートも豊富ですが、今回は完全オリジナルで!


絵の具を準備して、ぺったん、ぺったん

2歳のお兄ちゃんも参加(赤いのがお兄ちゃんのおてて)

2人とも楽しそうでした
こちらをスキャンして取り込んで、
tmixでオリジナルTシャツを作ろう
サイトからデザインを作成!

プレビューはこんな感じです





裏の写真は、新婚旅行で行ったフロリダのディズニーランドのマップです


そして注文!そんなに時間はかかりませんでしたよ。
テンプレートも充実してるので、十分かわいく作れます

プレビューで見ると表のデザインが、シャツとデータの間に違和感がありますが。。。
どう仕上がってくるのか。。。


完成品は、こちらです





気になっていたデータと生地の違和感、まったくなしです




ちなみに、こんな感じの封筒で配送されてきましたよ。

かわいいです

こちらで作れます。デザインだけも出来るので、ぜひやってみてください
tmixでオリジナルTシャツを作ろう

tmix、tmakerファンサイト参加中

オリジナルの出産祝いを贈るなら。
オリジナルの出産祝いプレゼントを贈りませんか?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿