☆PINKEY DAYS☆

気の向くままにひぐらし
~美容とお得を求めて~

シュッテ☆

2015年06月04日 | お得情報!

いいもの発見しました!その名も「シュッテ」

つめかえ式使い切り手袋 シュッテ 20枚入り

おにぎり作るときやトイレ掃除のときにゴム手袋していますが、箱から出すのが結構面倒
特にトイレ掃除は、それだけでやる気なくなっちゃいます。

ですがこちら、トイレ掃除も楽しめそうな一品




良さは」、すべてこちらに書いてあるとおりなんですが、特にわたしのお気に入りは、
①粉がついていない
②薄くてゴムのにおいが一切しない
というところ

薄いので手にフィットします


おにぎりを作るとき、ぶかぶかの手袋だとなかなか米がまとまらないのがストレスでしたが、シュッテでにぎると綺麗にできました


取り出しも問題なし!ちゃんと1枚ずつでてきます



あとはなんといってもゴム手袋とは思えない外見



以前はビニール袋にはいったゴム手袋を使用していましたが、シュッテに代えるとおしゃれに変身



だいぶおしゃれになりました

シュッテ、おススメです

ダンロップホームプロダクツファンサイト参加中

株式会社ダンロップホームプロダクツ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿