K M K roomへようこそ!

ぴんきーです(^^♪
☆私の大好きなものと子供達のことを紹介するページです☆
   気軽に寄ってってね

★藤原岬ちゃんを紹介します★

2006-09-16 23:15:56 | Weblog

買い物のついでにHOOPに寄ったら、2階でミニ・ライヴを行っていました。


藤原岬ちゃんという方で、その心地いい歌声ときれいな曲にうっとり


私も主人も同時にいいなぁと思い、スタバでコーヒーを飲みながら聴いていました。


あゆも岬お姉ちゃんの歌にノリノリ1階で聴いていたのですが、CDを販売していると聞いて2階へ上がり・・購入しました。その時に撮った画像です。



この後、1時間後にあったステージにも行かせてもらいました。あゆちゃんは、それはもうノリノリでした。


岬ちゃんの曲がここで視聴出来ます。よかったら聴いてみてね~ http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DAKMS050-20212 岬ちゃんのブログのアドレスです。 http://fmisaki.jugem.jp/


CDにサインをいただきました



 


  


 


 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (藤原 岬)
2006-09-17 02:50:56
Pinkyさんこんにちはっっ!!!

藤原岬です♪

今日はHoop LIVEで出会えてとってもうれしかったですっっ(^-^)

これからもがんばりますので

応援してくださいっっっ♪♪♪

あゆみちゃんかわゆすぎっっ!!!

翔くん、しゃべれんかったから今度しゃべりたいなぁ~!

CDたくさんたくさん聴いて下さい★

ありがとうございましたっっ!!!!!!

返信する
Unknown (★ひろっちぃ~☆)
2006-09-17 16:51:41
pinkyさん、こんにちはっっっっ

岬ちゃんのブログから飛んできましたっ昨日のHoopライヴで2ステージ目の

時に、あゆちゃんとパパの隣にいました1ステージ目の後のサイン会の

時も近くにいたけど。あゆちゃん、めっっちゃかわいいですね~pinkyさん達ご家族と仲良く

なりたいっっっって思って、でも

緊張して話しかけられなくて(笑)

ど~しよ~と思ってたら、、、ブログのこと

話されていたのを思い出して、遊びに来ました。よかったら、これから仲良くしてくだ

さいよろしくお願いします
返信する
きゃーっ、ありがとう!!!! (★みーちゃんへ★)
2006-09-17 22:52:32
みさきちゃんに直接来ていただけて、感激感涙です。

家でもクルマの中でもずーっと、みーちゃんの曲聴いていますよ

あゆちゃんもねぇ、歌ってるよ~

これから「藤原岬普及活動」をしようと思っています。手始めにCDを焼いて、友達に配ろうと思っています。だって、素敵だもん



返信する
コメント有難う!! (★ひろっちぃ~さんへ☆)
2006-09-17 23:03:55
訪問ありがとうございます~

もしかして、3人組の方ですかぁ

違っていたらごめんなさい。

こちらこそ、仲良くして下さいね。家族連れなので、野外のライブにしか行けないと思いますが・・みーちゃん情報あったら、是非教えて下さいね。そして、ひろっちぃ~さんのことも教えてね
返信する
Unknown (★ひろっちぃ~☆)
2006-09-17 23:49:28
こんばんは~、pinkyさん

レスありがとうございます

そうそう、3人組ですよん

実は、、この記事の、みさきちゃんの写真の

後ろの方にあたしも写っているのです~(笑)

黄色のTシャツを着た車椅子に乗った女の子を

覚えていますか

それが、あたしです~。



次の、みさきちゃんのHoopは11月かなぁ

その時にまたお会い出来るといいですね

今度会えたらお話しましょうね~
返信する
Unknown (hama)
2006-09-18 23:12:44
こんばんわ♪



Pinkyさんの人柄なんでしょうね

なんかイイ!

Pinkyさんってイイ!

返信する
コメント有難う!! (☆hamaさんへ☆)
2006-09-19 08:06:03
えーっ

何がいいのかな・・・(^^?
返信する
初めまして!! (みえ)
2006-09-27 23:34:23
遅くなりましたが初めまして!

あたしもHoop Live行きました~vv

1stステージ1階で2ndステージは2階でどっちもPinkyさん家族の近くで見てましたvv



あゆみちゃんも翔くんも手拍子する姿がめっちゃかわいくて

歌を聴きながら2人にも注目してました☆



次のHoopLiveもぜひかわゆい手拍子でライブを盛り上げてくださいね(^^)



Pinkyさんのブログめっちゃかわいいのでまた見に来させてもらいま~すvv

←この手の振り方がツボでした(笑)
返信する