K M K roomへようこそ!

ぴんきーです(^^♪
☆私の大好きなものと子供達のことを紹介するページです☆
   気軽に寄ってってね

マイミクのミレちゃん♪

2006-09-01 14:19:58 | Weblog

今日はマイミク(ミクシィのお友達)のミレちゃんが、頼んでいたエプロンを持ってきてくれました。

ミレちゃんはもともと主人の幼馴染で、友達のゆみちゃん(タイガーライオン)の友達。

私がゆみちゃんの日記にお邪魔するようになって・・マイミクにミレちゃんを発見以来私のマイミクさんにもなり、今はお友達付き合いをさせてもらっています

ミレちゃんが日記に載せていたエプロンを買って来てもらいました。

ミレちゃんはパンやお菓子つくりが得意。今日はお土産にレーズンとクルミのパンを持ってきてくれました。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃーーー (ミレ)
2006-09-01 15:06:38
なんか恥ずかしいな・・・

エプロン大丈夫だった?

ぴんきーちゃんは、昔から知っているような錯覚を覚えるのよね~~。親しみやすさからなのかな。

これからもヨロシクね
返信する
仲良し! (ゆみりん)
2006-09-01 22:55:23
あら、ミレちゃんとすっかり仲良しじゃん

なんか羨ましいな~。



この年になって、新たにお友達ってなかなか出来ないからさぁ



またみんなで遊びたいな~!

いつでも松原にいきまっせ~
返信する
レーズンとクルミ! (あやのまん)
2006-09-02 00:27:22
あわわ・・・超大好物の組み合わせ・・・!

考えるだけでも空腹になります。ああ美味しそう・・・

返信する
Unknown (【てんとうむし】)
2006-09-02 17:56:31
ホント!美味しそうなパンですね

手作りパンはシンプルでも素材の味が出てて美味しいですよね~



エプロンは二つとも大人用ですか?

一緒にお料理するのかな??
返信する
遅れすぎましたが・・・ (緑茶ちゃちゃ)
2006-09-03 20:18:41
8月30日、お誕生日だったんですね遅くなりましたが・・・

お誕生日おめでとうございます



ぴんきーさんは私から見ればステキなママですよ憧れますぅ



誕生日のケーキ、おしゃれですね。食べたくなってきましたー。



ミクシィは見たことがないのでわかりませんが、ホント社会人になってしまうとお友達って増えないですからね

私は、このブログ上でぴんきーさんや他の方とお友達になった気分で楽しませてもらってます



あやのまんさん、絵が上手ですよね。すっごくカワイイです



私は埼玉生まれで、名古屋へは親の転勤で行ってたんですよ~。
返信する
コメント有難う!! (お返事です♪)
2006-09-04 18:42:07
みなさん、おはこんばんちです

娘の新学期が始まり、スローペースでごめんなさい

ミレちゃん

いつも有難う私もミレたんとは、ずーっと友達みたいです。

今度はゆっくり来てねぇーっ



ゆみちゃん

この年になってママ友以外の友達が出来るのは、嬉しいね

ゆみちゃんにも、もっと会・い・た・い豪邸にも遊びに行かせてちょーっ



てんとうむしさん

ミレちゃんのパンは、どれもみんな美味しいんですよ。エプロンは大人用です。紐で腰を結ぶタイプとかぶるタイプです。



緑茶ちゃちゃさん

ありがとうございます素敵だなんて・・私は普通のママですよ~

ここのショップのケーキは最近のお気に入りなのです。

お菓子やパンもあり、美味しくて可愛くてオシャレなお店です。

ミクシィはブログ始めるなら、入門ぽくていいかもしれないですね。お友達もたくさんできるし・・全開さんもミクシィ入ってられるんですよ

返信する
Unknown (YOME)
2006-09-06 05:10:36
すごくおひさしぶりになっちゃってごめんね・・・。

やっと来れたよ~~。そしてお祝いのコメント、本当にどうもありがとう!お返事まだ書けてないのだけど、書けたらまた報告をさせてね。その間もお邪魔させてね。



そして!お誕生日おめでとう~~~!

タイムリーにいえなくて残念☆

子供達の”おめでとう”連呼。かわいいね~~^^

お友達のエプロンもとっても素敵。

センスの良い人はそういう人を惹き付けるんだね^^pinkyちゃんのセンスも大好きだモン!
返信する
Unknown (☆YOMEちゃんへ☆)
2006-09-08 00:50:28
忙しいのに、訪問ありがとうございます。

本が出版された時には、ここでも是非紹介させてもらいますね}

頑張って下さい
返信する