笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

檸檬色ですよ♪

2014-05-20 20:46:35 | Weblog
昨日染めたレースちゃん
檸檬色♪
良いでしょ~
爽やかでしょ~
(画像は暗めに写っちゃってる。。涙)
こんな黄色だったら作品考えれちゃうな♪
画像はほんの一部
もっと、もっと染めてるの^^
アイロンもいっぱいあてて
そう、肩と相談よ。。。
大丈夫♪大丈夫♪

その後、タペストリーも一気に掛かってます
めちゃめちゃ贅沢に仕上げてますよ~
す・す・すんごい事になってます☆
10月のデパートのキルト展でお披露目するつもりですが~
たぶん。。。6月中にはしあがっちゃう(笑)
サロンでご覧下さいね♪

あ~今日も天才な笑加ちゃんでした
チャンチャン♪



載ってまぁ~~す
笑加ちゃんの筆染めレースちゃん♪
日本ヴォーグ社
手づくりタウン「ニードルクラフト」


今回三種類
5ページと8ページに載ってます
今回もとても繊細なお色でしょ
是非是非お買い求め下さいね♪
よろしくお願い致します
もちろん←?^^
宣伝もよろしくお願い致しまぁ~す♪




中村三文字屋
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
TEL075-841-4857 
営業時間 12時~17時
不定休(出張等で長期お休みあります)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。