笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

うめだ阪急・明日最終日

2008-09-13 23:17:14 | Weblog
楽しい~楽しい~うめだ阪急のキルトフェスティバルも明日最終日。。。
かなぴー
でも、次は広島のお客さまがお待ち下さってます
飛びます!飛びます”飛びますとも~~♪
今日は体調が優れないのにお越し下さった方も。。。
大丈夫ですか?と心配しながらも、「どうしても会いたくてね~」
と、おっしゃっていただくと本当に嬉しくなります。
生きてて、家族以外で
こんなに自分を必要として下さる方が居て下さる事に気が付くってあるでしょうか?
自分ってなんだろうか?
もしかして・・お薬より凄いのではないかしら??
って、自分大好きな‘笑加ちゃん’は自分を褒めたたえるのでござりました♪
さて、明日も癒しのお薬笑加ちゃんは
“微笑む幸せ”という見えないお薬をお配りしに、
大阪うめだの阪急7階ミューズに参ります♪
良かったら受け取りにいらして下さいませ。
広島の方は近日です。お待ち下さいね。
今日帰ろうとしたら取材を受けました。
脱ごうとしていたエプロンを気づかれないように、そ~~っとなおし。。。
沢山の質問にお答えし。。。
いったい誰だったんだろう?
「これからいろいろお会いすることになると思います」
っておっしゃったのですが・・
うめだ阪急本店の中でプレス申請をして取材されるのだから
しっかりどこかなんだろうなー
聞く事もしない笑加ちゃんは「そうなんですねー」とお答えしたのみでした。

9月10日~9月14日(日) 阪急百貨店大阪うめだ本店
7階イベントホール「ミューズ」 キルトフェスティバル

HPhttp://emika.ocnk.net/
メルマガ登録もお願い致しますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。