笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

明日はサロンでレッスンよφ(゜゜)ノ゜

2015-07-17 23:00:00 | Weblog
今日も凄い雨でしたね…
明日は、サロンでのレッスンです♪
見本完成~((o(^∇^)o))
可愛いわ♪
明日は晴れが恋しいですね~
さて、今日は何月何日だっけ?(笑)
毎日・毎日・何だか忙しいと
たまに分かんなくなっちゃいます…(^_^;)
世の中、連休じゃ~ないですか!
本当は、実家のお手伝いに行く予定だったのですが
お盆に行こうと思って、今回は辞めました。
姉曰く、姪っ子達に
「笑ちゃんが来てくれるって♪」
と、言うと
「嬉しい~♪笑ちゃんは淡々と動いてくれるから助かるよね~
え?こんなに?って位淡々と仕事するよね~」
と、大絶賛なのだとか(笑)
引く手あまたの笑加ちゃんなのだ(^_^)v
と、まぁ~全然関係の無いお話をし、、、
実は常に追い詰められてる笑加ちゃん。。。
誰にって?自分にです。
自分に厳しい笑加ちゃんなのでございます^^
何しろ天才ちゃんでしょ?
だからね~
いろいろ浮かんできちゃうの。。。
作りたい物がね。
じゃ~作らないと!!
あ!次のイベントに連れて行こうよ~
すぐに作っちゃおうよ♪
と、自分をね。追い詰めちゃうからね^^
たま~~にね
心は現実逃避の旅に出ちゃうのでございます(笑)
笑加ちゃ~~~ん♪
戻ってこ~~い♪

笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
一人で製作、染め、打ち合わせ等全てしております。
不定休ですのでお尋ね下さいますように♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。