笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

プチ気絶…

2012-12-21 23:03:54 | Weblog
遂に。。。←もう?とも言う。。
笑加ちゃん少々エンジン切れ。。。
アトリエで作業中、ちょっと考え事してるつもりが、気がついたら寝てたし、、、
お疲れだね~
新しい事考え続けだから脳が疲れちゃうみたい。。
脳が「いい加減休ませてね。ちょっとで良いからさぁ~。」と言ってるみたい
今年は何だか予定以外の用事がいっぱい入って来るから
結構予定通りに進めているつもりなんだけど、予定以外の用事もねじ込んじゃうからさぁ~
頑張り屋さんだよね~
で、予定以外の用事をしたり、その上プチ気絶したりしたもんだから
800円セットが完成しなかったの。。。グスン。。。でも、途中だけど可愛いでしょ~
ピンクバージョンも作りまぁ~~す♪
今はお家でも細かな仕事持って帰ってしてるの
基本はしないんだけど間に合わないからね
今日はレースをチョキチョキ切って優しいお色に染めましたよ♪
本当に細かい作業
昔だったら時代劇に出てくる傘貼り職人ではなかろうか?な細かな細かな作業です
でも、良い感じ~
ちょっと作品に使えそうな♪
さぁ!明日は800円セット仕上げるわよ~~♪
800円セットは神戸そごうでの販売でございまぁ~~す♪



2013年早々の予定です
1月5日~11日
神戸そごう「私の針仕事展」
1月30日~2月4日
阪急うめだ本店「中村三文字屋の世界」
2月20日~26日
松坂屋豊田店「中村三文字屋の世界」

中村三文字屋
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
TEL075-841-4857

サロンは出張&製作が忙しく、予約制にさせて頂いております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。