笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

困る質問…

2013-10-31 21:04:00 | Weblog
今日はちょっとずつでも・・・
少しずつでも・・・
と、作り始めました♪
こちらは以前違う物にしようと作りかけで置いてあった物
材料見本にしました♪
こんな感じのも何点か作って販売もしようと思っております
とにかくとにかくいっぱ~~いにして
来年1月末からの阪急うめだ本店での
「中村三文字屋の世界」を賑やかにしなくっちゃ♪
同時進行でいろいろ作ってますよ~~

今日もサロンを開けていた笑加ちゃん
おりこうさんです♪
「きゃ~~開いてる~~」
と続いてお客様がお越し下さいます
が・・・
必ずといって
「このお店が開いてるの珍しいですね。いつ開くのですか?」
と、いうご質問
この答えが難しい
近くのお客様の求めている答えは
定休日がいつで時間は何時から何時まで開いているのか?だろう・・・
でも、出張が多い笑加ちゃんはそれが言えない。。。
今じゃ~すでに老後状態に入っている笑加ちゃん
お客様にでも友達にでも急にランチに誘われたら行っちゃう状態だ(笑)
へたに曜日や時間を言って開いてなかったでは申し訳ないし。。。
予約制っていうのも通じないだろう。。。
結局「出張が多いのでドアが開いたら入って下さい。」
不思議な答えをしてしまう笑加ちゃんだ・・・
まぁ~元々不思議なお店を不思議な世界で生きる笑加ちゃんがしてるんだもの
理解して下さる方が理解して下されば良いのだ♪
明日も答える「ドアが開いたら入って来て下さいね♪」

News ニードルクラフト2013年秋号
今回も笑加ちゃんの染めレースちゃん載ってまぁ~~す♪
23ページです
116005 薔薇の筆染めレース(パープル)
116006 手染めレース 3色セット
の二点です
宜しくお願いいたしまぁ~~す♪



中村三文字屋
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
TEL075-841-4857

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。