笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

ロハスフェスタ

2008-04-26 21:03:52 | Weblog
今日はロハスフェスタ1日目
朝、はよ~~~から万博公園にGOなり~
太陽の塔、お久し振り振り
ダーリンと設営よいしょ
開園と同時に凄ーーい人・人
凄いわーー
お客様に囲まれて楽しいお話しながらわーーいわーーい
ちょっと落ち着いたらダーリンが
「動画撮りたいですが良いですか?って言われたけど接客中なんでって断ったでー」
と・・・
取材協力お願いしますって言われてたのに・・・
「動画って勝手に撮るんじゃないの?断らんでも勝手に撮ってもらったら良いんじゃーないの?写真じゃーないんやから・・」
びっくりなダーリンの行動やし・・・
何でもカメラに向かって話さないといけないと思ったとか・・・
勝手に撮っていかはるし~
了解得たかっただけやし。。
まー終わった事は仕方がない
画像は設営がほとんど終わった時点でとおぉーーーくからパチリ
ピンクのテント
風が強くてダーリンが取る?と何度も言いましたがちょっとの間・・・
お客様が
「凄い出店数で見つからないかと思ったけどピンクのテントで分ったわ~」
と何人かたどり着く
やはり・・・
でも、途中で風が怖くて取りました
その後雑誌の取材。。。
かなぴぃーーー
「さっきまでもっと可愛かったんです。。風が。。」
と、少しアピーール
沢山のお客様に
「息子さんご無事に帰国されてご安心ですね。美人の娘さん良い子ですね~」
と、
ブログって結構読んで下さってるのですね
うひょ
明日も太陽の塔に会いに行って来まーーす
皆様~~ピンクのテント明日はどうかな~~
27日(日)  9時半~17時
ロハスフェスタ  場所万博公園 ブースNo,Gゾーン275
http://www.citylife-new.com/lohas/lohas.html -->

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。