笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

今週はレース染め♪

2014-09-29 21:23:00 | Weblog
さぁ~
長期出張の準備追い込み段階に入りましたよ♪
布ちゃんの準備は先週無事終了~~
次なるはレースちゃんです!!
サロンにいらっしゃるとレースの多さに皆様ビックリなさいますが
これが三箇所に分かれちゃうと、ちと寂しい。。。
三箇所分・・・
頭ぐ~~るぐ~~るで想像が付かないです。。
今はとにかく準備するのみ!
あ!タペストリーも仕上げなくっちゃ!(笑)
名古屋の丸栄展示用のタペストリーの
それは、それは可愛いこと&可愛いこと♪
レースを染めて、タペストリーに掛かって
あっちもこっちも可愛い~~~
作品も作りたいけど我慢、我慢、、、
レースちゃん♪今週はお家でも染めるのだ!!
いや、もうすでに染めてるのだ(笑)

日本ヴォーグ社の手づくりタウン「二ードルクラフト」
通販明日締め切りです。
もう、注文して下さいましたか?
まだの方は明日までですよ~~~♪
宜しくお願い致します♪
ご注文下さいましたお方
「いつも、いつも有難うございます♪」

お知らせ、
広島は日にちが延長されました。
20日(月)までとなりましたので
広島でお会いできます皆様、宜しくお願い致します♪
10月14日(火)~20日(月)
広島三越7階「中村三文字屋 笑加の世界」

10月23日(木)~28日(火)
名古屋 丸栄キルト展

10月29日(水)~11月4日(火)
鳥取大丸1階「中村三文字屋 笑加の世界」

恐ろしいスケジュール。。。でしょ~~(笑)
その為、
10月10日(金)~11月11日(火)までサロン、通販全てお休みさせて頂きます。

今回も載ってます♪
日本ヴォーグ社の手づくりタウン「二ードルクラフト」
笑加ちゃんの筆染めレースちゃん♪
宜しくお願い致します♪



中村三文字屋
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
TEL075-841-4857

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。