笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

衣替え

2007-10-28 20:44:59 | Weblog
笑加ちゃんはお洋服が大好き
子供の頃から変わりません。。
昨日時間があったので衣替えをしよう!と思っていたのに
何故だかダウン。。
で、今日致しました
可愛いワンピースが沢山あるのでウキウキです
姉に
「昨日の服と、今日の服どう違うの?」
と言われるくらい好みがはっきりしてるので似た服ばかり
でも、違うのよ~
お家を建てたとき
幼稚園生の娘が私の母を
「こちらが、お父さんとお母さんのお洋服のお部屋でございま~~す!」
と、案内し、母が呆れたくらいである
で、ダーリンもおしゃれが好きなので
スターでもなく一般市民なのに、、まずお洋服部屋が重要
ニヤニヤ~で体調も良くなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。