笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

見て見て~♪

2012-12-23 23:06:19 | Weblog
笑加ちゃん、今日も筆で丁寧に沢山染めちゃったなり♪
めっちゃはかどったでござる
神戸そごうには、沢山の染めレースちゃんをお連れしたくって頑張ってま~~す♪
想像しただけで‘ぞくぞく’いやいや違う、、違う、、、
わくわく(o^^o)しちゃいまぁ~~す♪
いっぱい染めれて、夕方になり、娘が「お買い物に行きたいから付いて来て~」
と、いうので一緒にお出掛け
世はカップルだらけ(*゜▽゜*)
そうよね~世はクリスマスだもんね~
で、どうよ、、、母娘って、、、
行くお店は決まってるので
「いつも仲良しですね~。」
と、店員さんにも言って頂き、、、どうよ、、、(笑)
帰りに新風館に寄ってイルミネーションを見て来ました
あれ?昨年の方が豪華だった?ような~気のせいかな?
明日は社宅友と良い所に行くんだぁ~
あ~~楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご報告は明日致しまぁ~~す♪



2013年早々の予定です
1月5日~11日
神戸そごう「私の針仕事展」
1月30日~2月4日
阪急うめだ本店「中村三文字屋の世界」
2月20日~26日
松坂屋豊田店「中村三文字屋の世界」

中村三文字屋
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
TEL075-841-4857

サロンは出張&製作が忙しく、予約制にさせて頂いております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。