笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

ダーリン、ゆいと君に会いに行くo(^▽^)o

2017-05-02 21:07:58 | Weblog
忙しい~~~~
黙々とお手伝いしてたら
息するの忘れるわ~~(笑)
しまなみ海道はサイクリングでも有名なので
サイクリングの方も多いのですが
全国からお車の方も多く
お洒落してお越し下さって、みなさん外観を撮られてて
笑加ちゃんがいる場所から、嬉しそうなお顔で外観を撮られてるところが見えまして
楽しみにお越し下さったんだなぁ~
と、本当に嬉しいです♪
そんな今日、お留守番のダーリン、一人でゆいと君に会いに(笑)
遊んでくれる人が増えて嬉しいです♪
お出掛けしたようで、娘から何度もLINEで画像
殺人的な忙しさの間見れなくて
姉が「鳴り続けてるけど良いの?」
「今、パパがゆいと君と遊んでるから画像だと思うから良いわ~」
後で見ると、娘だけでなく、ダーリンからも画像
姉は大笑い
「ママ大好きセットが競争で送って来てるやん」
ママ大好きセットとは、ダーリンと娘
上手いこと言うわ~~
ちなみに姉も笑加ちゃんが大好きなんですけどね(o^^o)
身内だけで、笑加ちゃん大好きなグループLINEが出来ます(笑)
良い画像~~o(^▽^)o
ゆいと君、愛されてたのが伝わるなぁー
早めにお誕生日のケーキもおじいちゃんからプレゼント♪

GWの為、8日まで通販等、全ての業務お休みしております(^^)
5月の開店日
9日(火)~13日(土)15(月)12時~16時

5月24日(水)~30日(火)最終日17時まで
阪急うめだ本店10階セッセカウンター前にて
「笑加の世界」
    
笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。