笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

映画でぇ〜とd(^_^o)

2018-08-05 20:02:40 | Weblog


今日の‘でぇ~と’は映画
ミッションインポッシブル
ダーリンが数日前、観に行こうか?って、、
笑加ちゃん、ハラハラドキドキは苦手なんだけど、、、
一度は丁重にお断りしたものの
ダーリンが観たいんだ、仕方がない
この先も忙しくってなかなか‘でぇ~と’出来ないし、、、
出来た嫁♪
「やっぱり行くわ」
そう?と、気が変わらないうちにネットで予約するダーリン(笑)
トムクルーズかっこ良い~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
退屈する場面が全く無い、、、
全然寝れなかった(笑)
崖も日本の二時間ドラマと違うわ~~
と、観終わったら私の方が喜んでるという
よし!来世はトムクルーズに逢える人生送るわ
決めました~~(^_^)v

笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。