笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

楽しんだよ♪

2012-12-19 22:48:09 | Weblog
わぁ!
今日は仕事でなく、全くのプライベートの1日を過ごそう~~
と、思ったらこれだ・・・
ぼぉーーーっとしてた。。。
時間が知らない間に過ぎて間に合わなぁ~~~い
元社宅友は5軒が仲良し♪
それぞれお家を建ててバラバラになっちゃったけど仲良しは変わらず
そのうち3軒は割と近所で笑加ちゃんと、もう1軒が離れてるの~
そんな事はどうでも良いか・・・
とにかく今日の集まるお家は引越しした時に車で行って外観しか見たことなくって
いったいどこだったけ?のレベル(笑)
早く出て余裕でたどり着くつもりだったのに~
あまりにもゆっくりしてしまったびぃ。。。焦っちゃうびぃ。。。
アルルもなに?なに?って驚いた顔してるぅーー(@_@;)わらう~
で、「ちょっと遅れちゃう。。。」とメールし、到着したら2番目だし。。。
みんなどんな落ち着いてんだ。。。
一人は手作りケーキを恐る恐る自転車乗って遅くなったらしい
5人が1軒のお家に集まり、まったりしてると「社宅時代思い出すね~」
それぞれに思い出を語る
「そんなことあったね~」
「あったあった!」
と、盛り上がる♪盛り上がる♪
笑加ちゃんは子供が大好き、それぞれの子供をそれはそれは愛情いっぱい育てましたよ~
で、社宅友の子供はそれぞれに笑加ちゃんの記憶があるらしい
「ほぉ~それは財産だね~おめでとう♪」(^O^)(#^.^#)(*゜▽゜*)
で、そのうちの一人は笑い方が笑加ちゃんそっくりらしい~
「○○が中村さんと同じ笑い方するんよーちょっとたくらんだ笑い方」
「なに~それ~たくらんだって~でも、よく言われるんよね~意地悪な笑い方って事?」
「違うー意地悪ではなくってぇ~ちょっとたくらんだような~」
「あ!小悪魔的かな?」
「違いますぅ~~~」←大きく否定されました。。ぐすん。。
「そこは小悪魔的で良いんじゃない?」
「違いますぅ~~」またもや全否定。。がぁーーん
どんな笑い方なんだ?ちょっとイラストに書いて説明してよ
よく言われるんだよね~
ダーリンはめっちゃ嬉しそうな顔って言うんだけどなぁ~
食べ過ぎて、笑いすぎて、、、
今度は1月30日阪急うめだ本店でね♪とかたい約束♪笑加ちゃんブースでね(^O^)
あ~~お腹いっぱいだ~
今日は息子も娘の晩御飯いらないから笑加ちゃんはお茶漬けだね
と、固く心に誓って家路についたのに。。。ついたのに。。。
ダーリンが思いのほか早くに帰って来た。。
で、バッチシな晩御飯を作ったら一緒に食べちゃった(;_;)

で、やっぱり全く仕事をしないと更に更に焦っちゃうから少しだけ染めました♪



2013年早々の予定です
1月5日~11日
神戸そごう「私の針仕事展」
1月30日~2月4日
阪急うめだ本店「中村三文字屋の世界」
2月20日~26日
松坂屋豊田店「中村三文字屋の世界」

中村三文字屋
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
TEL075-841-4857

サロンは出張&製作が忙しく、予約制にさせて頂いております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。