笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

美容院に行って来ました(*ノ▽ノ)

2015-07-25 23:12:33 | Weblog
暑いですね。。。
何度言っても涼しくもなりませんが・・・
見た目だけでも~
と、美容院に行って来ましたよ♪
笑加ちゃん♪お年の割には髪の毛フッサフッサ
しかもあんまり白髪も無いのです~
遺伝だよね♪
両親ともあんまり白髪が無かったし、兄も姉もフッサフッサ&白髪あんまり無し♪
ダーリンも白髪無いの
子供達も「お父さんもお母さんも髪の苦労がないから自分達も無いよね~」と喜んでます♪
知らないけどね。。。
ダーリンの両親は白髪だったよ^^
そんな事はさておき♪
涼しい~
最近ポニーテールにしてたんだけど、ポニーテールだとふりふり~な服が似合わなくて
それを担当の人に言ったら
「ポニーテールはスポーティーになりますから~」
ですって・・・
そうだったのね。。。
「大きなリボンをつけないと・・」
ポニーテールに大きなリボン?それは無理。。。(笑)
美容院が終わる頃にダーリンから電話
ダーリン「いつくらいに終わりそう?」
担当さん「ご主人ですか?」
笑加「そう、待ち伏せだって♪」
お蕎麦食べてデートして帰りました~~~
暑いわ!!(笑)
ごちそうさまでした♪



笑加 (中村三文字屋)
〒602-8131
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
     Tel&Fax 075-841-4857
      http://emika.ocnk.net/
一人で製作、染め、打ち合わせ等全てしております。
不定休ですのでお尋ね下さいますように♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。