笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

お目々の点検o(^_^)o

2018-06-11 21:16:24 | Weblog


よぉ~~し♪
広島のDM発送完了~~(^_^)v
オッケー
ペンダコが出来るくらい宛名書きしました~~
偉いね~
その後、晩御飯のお買い物に行って
眼科でお目々の点検(笑)
コンタクトを交換してもらいに行って来ました
まだまだいっぱい見たいものがあるから
お目々も見てもらわないとね~
見たい物と言えば、、、
昨日、横山大観展に行った事、このBlogに書いたのですが
お客様のお家にもあるって(((o(*゚▽゚*)o)))
見せてくださるって~~
ヤッホー
大興奮☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まだ、ダーリンは帰ってないから息子に言ったら
「えーーー凄いな~~」
嬉しすぎるでございます♪
お目々大事にしてマジマジ見て来まぁーす
広島三越用のパックも可愛く誕生しておりますo(^_^)o

頑張る(^-^)
↓↓↓
6月19日(火)~25日(月)
広島三越7階
「笑加の世界」
モリモリに連れて行きまぁ~す
    
笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。