笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

鳥取大丸「笑加の世界」始まりました*\(^o^)/*

2018-11-07 21:25:40 | Weblog


始まりました~~
今年最後の出張(^。^)
↓↓↓
11月7日(水)~13日(火)最終日17時まで
鳥取大丸1階
「笑加の世界」

開店と同時に
「待っててたわよ~~」と
お越しくださるお客様♪( ´▽`)
大盛り上がりで雑貨がほとんど旅立つ~~
ご持参のデジカメで一緒に写真撮ったり、凄い盛り上がりぶりに
大丸の社員さんに「芸能人なんですか?」ってきかれて、、、
な、わけないし(笑)
その後も続いてお客様がお越しくださり
楽しい♪楽しい♪
でも、、、問題は、、か弱い喉
この日の為にずっと温めて来たのに、、、
初日から痛い、、
皆様、お話にお越しくださってるので楽しい会話
閉店間際にお越しくださったお客様、
スカーフを巻いてる笑加ちゃんに
「風邪ですか?」
「喉が弱くて、すみません、、もう少し喉が強かったらもっと働けれるのですが、、」
「十分働いてらっしゃいますよ♪」
ありがとうございます*\(^o^)/*
楽しすぎる
鳥取生活始まりました~~    

11月7日(水)~13日(火)
鳥取大丸1階
「笑加の世界」

笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。