笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

ふぅ~~~

2008-09-07 23:03:34 | Weblog
今日も、みんなの晴れ晴れ光線により大晴れ~~
暑い!っちゅーーーーの!
昨日で体力使い切ってる笑加ちゃんは・・・
そう、、今日も気が付いたら可愛過ぎお目々が・・・そろ~~と閉じて・・
最初は身体のあちこちが痛いので
椅子の角でツボを押さえてたつも~~り
気が付いたら・・・
吸血鬼笑加ダウン。。。
チャン♪チャン♪
今日はね~疲れる出来事が朝から・・・
ダーリンと朝もはよーーからラブリーちゃんでルンルン
けいはんなに向かって高速ビュンビュン♪
ダーリンが急に端に止まって
「エンジンがおかしい・・」
えーーーけいはんなすぐそこ~
とりあえずマリーに遅れると電話しないとー
笑「ちょっと車がおかしくて遅れます~」
マ「えーーどこら辺?言いきかし~」
笑「言いきかせたら動きますか?」
マ「あんたの力やったら大丈夫やって!言いきかし~」
笑「頑張ってみます!」
なーんてバカな事言っても動くわけないでしょー
そこに後ろから誰か走って来たー高速で車おりて~~
あーーーカントリー・ママのジジさん!
ジ「どないしたん!」
笑「車動かないのーあ!そうや!乗せてって下さい!」
ダ「ウソーーすぐ動くって~」
笑「動かんかったらどうする?とりあえず神様に出会えたんやから行かな~」
ジ「そうか、荷物全部のせー」
ダーリン一人で頑張って~気長にJAFさん待っててね~
その後何台も知り合いがラブリーちゃんが止まってるのに遭遇
心配しながらけいはんなに着いたら、
笑加ちゃん設営しっかり終わってくつろいでるし・・・
「あれ?さっきねー」
笑「ラブリーちゃん休みたいっていうからご休憩~」
一同「どうやったらいつも平常心でいられるんや?なんでいつも冷静なん?」
笑「焦っても仕方がないでしょ~ラブリーちゃんが休みたいって言うんやもん♪
仕事に穴は空けられないでしょ~」
そこに休憩終わったラブリーちゃんでダーリン登場!
ダ「さすがJAFすぐなおしてくれたわー入ってて良かったJAF!」
一同「冷静夫婦やな~」
本日お世話になった皆々さま~有難うございました♪
皆々さまの笑加ちゃん、
明日は死ぬ思いでうめだ阪急のキルト展準備をいたしまする~~~

HPhttp://emika.ocnk.net/
メルマガ登録もお願い致しますね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。