笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

プラスにはプラス

2010-07-21 22:49:01 | Weblog
プラス思考の笑加ちゃんのお客様になって下さる方は
やはり!ずばり!プラス思考の方が多い
この間の「京都の真ん中・優雅な時間」にお越し下さったお客様が
「今から行きます~」
と、サロンにお越し下さいました。
年齢は私の母くらいだろか?
いや、少し下?
いずれにしても笑加ちゃんよりは上
でも、イベントの日、全くみやこめっせに行く用事もなく
何故だか呼ばれて行ったとおっしゃる。
笑加ちゃんはいつも透明執事に守られてると思っているが
その方は妖精がついてくれてると思って人生過ごしていらしたとか。
笑加ちゃんの‘透明執事’がとても気に入り、
その後いろいろな友達に話して下さったらしい
「私たちが会えたのは神様のプレゼントなのよ~♪」
何度も何度も握手され、
連れ去られるかと思うくらい笑加ちゃんのトリコになって下さった
で、いろいろお話している内に、実は7年位前、北海道に住んでらして
お嬢様がサロンの近くに住んでて、
「ママが大好きなお店が近くに出来たのよ~。」
と、以前のお店にお越し下さった事がある事が判明♪
その時は京都に住む事になると思ってもいなかったけど、
京都に住み、またあなたと出会う事になるなんて~
と、その場で踊り出すかと思うくらい喜んで下さった。
人生生きていると、いろいろな方とお会いするが
プラス思考
人を心から褒めれる事の出来る素晴らしさを今日も心ウキウキ体感させて頂きました。
笑加ちゃんこそ、
あなた様にお会いできたのは神様からのご褒美だと心の底から思います♪

8月25日~31日
池袋西武「私の針仕事展」
9月2日~7日
水戸京成デパート

中村三文字屋HP・・http://emika.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。