笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

間に合った〜〜o(^▽^)o

2018-04-15 22:53:27 | Weblog


今日は広島の荷物を無事発送しました~~♪
泊まりの荷物も送るのに、足りない物を買い足し
荷物完成~~
発送完了~~
クタクタ、、、
ヘロヘロ、、、
夕食を少し早めにたべて
ダーリンとお出掛けして来ました~♪
今日最終日の二条城のライトアップ
どうしても行きたかったのですが、なかなか行けなくて
セーフ♪( ´▽`)
入って直ぐ、プロゼクションマッピング
桜吹雪の中を龍
藤の花も雅びやか
十分満足しましたが、
お庭をライトアップされてて



夜桜
桜も満開でもってる!(◎_◎;)
スゴーーイ



来て良かった~~♪
こんな所通った事ないなーってとこも通り
最後はロボットの着物ショー
ダーリンの‘でぇ~と’
楽しかった~~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



お次の出張は広島
4月19日(木)~24日(火)
福屋広島駅前店「バラ雑貨のある暮らし展」
    
笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。