笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

仕事と子守(*´∀`)♪

2019-10-31 20:19:35 | Weblog


今日は、まだ実家のお手伝いはお休み
自分の仕事をしていると、
何度も姪っ子のお子ちゃま‘さやちゃん’が何度も部屋を覗いて
「あそぼ♪」
姪っ子もよろしく〜〜と消えて行き(笑)
レースをカットしてると真似をして
ミシンをかけてるとミシンをガン見
女の子なのに超行動的で、全然ジッとしていないのに
笑ちゃんといると、お膝の上に座ってチューして来たり
ジッとしてて安心♪安心♪
華奢で可愛い〜〜(*≧∀≦*)
娘からもゆいと君画像が送られて来て
応援してくれてまぁーーす(о´∀`о)

笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。