笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

優しい人が周りにいっぱい(=´∀`)人(´∀`=)

2018-02-28 21:28:41 | Weblog


今日も鳥取大丸「笑加の世界」の準備でぇ~~す♪
昨日と同じ書き出し(笑)
今日はレースの準備OK
繊細なレースが大好物(笑)
大好きなのでウットリ~~*・'(*゚▽゚*)'・*
順調♪順調♪
レースもたっぷり連れて行かなくっちゃね♪
DMも発送いたしましたよ~~
鳥取大丸も楽しみに会いに来てくださる方がいてくださるので
あの人の顔やこの人の顔も浮かんで来て♪
楽しみです(#^.^#)
どこに行っても楽しみに待っててくださる方がいてくださってて
幸せ者*\(^o^)/*
今日も幸せな事がいっぱいあったの♪
優しい人が周りに沢山いてくださってて
幸せ(=´∀`)人(´∀`=)

お次の出張は
↓↓↓
3月7日(水)~13日(火)最終日17時まで
鳥取大丸1階
「笑加の世界」
よろしくお願い致しまぁ~~す(o^^o)
    
笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。