笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

広島三越「笑加の世界」4日目(^^)

2018-06-22 21:20:05 | Weblog


今日は広島三越「笑加の世界」4日目(^^)
お外はギラギラ暑いらしく、、、
ダラダラ汗をかきながらお越しくださるお客様
お話ししてても、「ちょっとごめんなさい、、」
と、汗を拭かれて
そんな暑い中、続けてお越しくださるお客様
ありがとうございます(#^.^#)
三越の中はクーラー効いてます♪
ずっと居ると寒いけど、それだけお外が暑いのね
初めてのお客様「三文字先生ですか?」
三文字先生??初めて言われたけど、、(笑)
「素敵な世界をドンドン作られてるんですよね~」と
ま、良いか、、三文字先生でも
中村さんでも、笑加さんでも、中村三文字屋さんでもなく
三文字先生
言われた時、心の中は大爆笑~~
でしたが、その方の私に対して持ってるイメージが良いので悪い気はしない♪
また、違うお客様からプレゼントも頂きましたよ~
初日もお越しくださって
「笑加ちゃん♪可愛い~~なんで歳をとらないの?」
そうおっしゃってくださるお客様もずっと変わらずお若い♪
心はお顔に出るからね~
歳をとればとるほどに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



明日もしてます(^。^)
↓↓↓
6月19日(火)~25日(月)
広島三越7階
「笑加の世界」
宜しくお願い致します(^∇^)
    
笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。