笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

そ~っとしといてケロ…

2013-08-30 22:33:25 | Weblog
追い詰められ度もとうとう2000%なり。。。
明日荷物を旅立たせます♪
今回阪急うめだ本店での「キルトフェスティバル」
すごい場所であるのよね~
だから~いつもに増して準備万端にしております
なので、、、追い詰められ度がいつもより素晴らしい。。。
どんな準備万端なのか?
値段付け、品質表示、、、(笑)
笑い事ではございません。。。
いつもはある程度は付けておりますが
お話しながらカットしたり~必要な長さが違いますものね
でも、今回は‘どしゃりこん’な新作
さて、説明する間があるのかしら?
とにかく人通りが凄いので、当店が忙しいかどうかは別として
準備万端にして、説明も充分したい♪
真面目な笑加ちゃんは頑張りましたよ~ん
ねぇ~ねぇ~来てチョ♪
幅広レースちゃんも沢山筆染めしてございますよ♪
可憐さが大好き♪

あ!Hot Newsとキルトジャパンには同じ筆染めレースちゃんが載っておりますよ
是非、是非ご注文下さいね♪



次回出張
9月4日(水)~10日(火)
阪急うめだ本店9階祝祭広場
「キルトフェスティバル」

中村三文字屋
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
TEL075-841-4857

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。