笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

ピンク届く♪

2009-11-22 22:38:11 | Weblog
今日の笑加ちゃんは、ちょっと風邪気味かしら?
ほんと体力無いな~昨年までの体力が嘘のようです。。。
と、思っていましたところ
お昼過ぎ
お電話リーン♪
住谷様からです。
なぜだか?住谷様からのお電話のみリーンの音が違うのですぐにわかります。
何故だろう?
どんな電話から掛けて来て下さってるのかしら?
不思議~と思いながら出る
「笑加様~お箱いっぱいのピンクちゃんが届きましたよ♪開けてビックリ致しました。
ピンクがいっぱーーいで♪
でも、シマシマのお兄ちゃんは今日はステキなお兄ちゃんではありませんでした。。」
そこまでは(笑)
お元気なお声にいっぺんに元気になりました。
住谷様とは再来年に向けて大きなお約束があり、うふふです
愛して下さる方には必ずご恩返しの笑加ちゃんです♪
住谷様のショップではクリスマスイルミネーションが始まってるそうですよーん
是非、是非、皆様行ってみてくださいまし♪
笑加ちゃまが休職?休養?休憩中でも住谷様がお元気でございまする~~~
住谷(すみや)様のショップでは
笑加ちゃんセレクトの布ちゃんと笑加ちゃんが染めたレースちゃんがお買い求め頂けます
 Green leaves(グリーンリーブス)
 茨城県水戸市元吉田町1471
 TEL 029 248 0636
不定休のようですのでお電話してから行ってみて下さいね♪

それから・・・
28・29日三木市の道の駅でのイベント参加、今回はお休みさせて頂く事に致しました。
楽しみにして下さってる方がいらっしゃいましたら申し訳ございません。。

2月の「京都の真ん中・優雅な時間」の告知HPに載せました。
新しいご出展下さる方も大募集です♪
良いもの、良い事を提案したい!!と思ってらっしゃる方とご一緒出来たら嬉しいです。
決定の出展者もUP致しました。
http://emika.ocnk.net/page/22

HP・・http://emika.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。