笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

ほんの一部

2007-07-22 11:20:00 | Weblog
たらいま~~
昨日遅くに帰宅
あ~~北海道ってどうしてあんなに楽しいんだろう?
住んでも良いわー
昨日は旭山動物園に行きました
本当は富良野に行きたくて、時期もばっちりじゃなーーい
と、このイベントに参加した、、と不純な心得の笑加ちゃんでしたが・・・
いろいろな方から「土曜日は車が進まないから飛行機の時間が無理だよー」
と、言われ断念。。。
でも、JRで帰りに調べたら臨時も出てたし行けたな。。。がっくし。。
来年はもっと調べて行こう!
旭山動物園は凄く工夫がなされて、近くで見れ感動でした
携帯に画像がいっぱーーい
あとで整理しなくっちゃ!
めっちゃ観光気分の北海道でした
北海道のお客様、本当に楽しみにお待ち頂いていたみたいで感動!感動!
の毎日有難うございました
画像はお土産
ほんの一部
空っぽのスーツケースいっぱい
こわれそうな位のお土産てんこ盛り~~です
@じゃがポックル@って買えないんですってねー
私がスープカレーを探してたら、可愛いスタッフが見つけて
一人3個までって書いてあったけどかさ張るから2個しか買わなかったら
あっという間に完売しちゃった
すごー簡単に買えちゃったのは超ラッキーだったに違いない
なかなか買えないっていうのは知ってたけど・・
どこまでもラッキーな笑加ちゃん、北海道の締めくくりもラッキーだわ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。