笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

京都に帰って参りました♪

2014-04-29 21:56:19 | Weblog
ひっさしぶりの我が家~~♪
広島出張からそのまま実家のお手伝いしてたからね
丸々二週間か
でも、広島でも沢山のお客様に愛して頂いたし
実家でも姪っ子達が笑ちゃんがセレクトするであろうDVDが用意してくれてたし
義兄が毎食ご馳走食べさせてくれたし
松山のおば様にも溺愛していただいたし
兄とも合流していろいろ出掛けられたし
姉とは毎日・毎日姉妹同じ笑いのつぼで大笑いしてたし
あ~~~~~楽しかった
皆様~いっぱいいっぱいの愛情をありがとうございました♪
笑加ちゃんの宝物いっぱいです
明日から、また京都で頑張りまぁ~~す♪
明日は広島から帰って来ている荷物を戻さなくっちゃ♪



2014年5月3日(祝.土)11時~17時
5月4日(日)~6日(祝.火)10時~17時
京都桐壷庵 アートギャラリー 入場無料
    京町家の文化交流スペース
京都市上京区浄福寺出水上ル東入ル西銀町
にてお客様がトールペイントの展示会をなさいます
そこで笑加ちゃんの染めレースちゃん達、雑貨、布ちゃんも販売されます
是非いらして下さいね♪

載ってまぁ~~す
笑加ちゃんの筆染めレースちゃん♪
日本ヴォーグ社
手づくりタウン「ニードルクラフト」


今回三種類
5ページと8ページに載ってます
今回もとても繊細なお色でしょ
是非是非お買い求め下さいね♪
よろしくお願い致します
もちろん←?^^
宣伝もよろしくお願い致しまぁ~す♪




中村三文字屋
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
TEL075-841-4857 
営業時間 12時~17時
不定休(出張等で長期お休みあります)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。