笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

広島四日目♪

2014-04-20 22:35:59 | Weblog
今日も楽しかった~♪
お客様が皆様可愛い笑顔で
「笑加ちゃん来たよ~会いに来たよ~」
っておっしゃって下さるし、
今年の広島は今回のみのお知らせもしてるので
「何でなの?」
「お店がなかなか開けられないので
今年はお店に少し力を戻したくて」
「寂しいけどお店のお客様もいらっしゃるもんね…
でも、待ってるよ。
広島も待ってる
一回って言って二回来ても良いよ」
って…(笑)
本当愛されてるわ~
嬉しくって泣いちゃうよ゜゜(´O`)°゜
頑張って来て良かったな~
今日も沢山の方に
「皆さん、笑加ちゃんに会いたくて会いたくて♪って感じやね
愛されてるね~」
って言ってもらいました♪
幸せな人生です
楽しい広島も後二日となっちゃいました…
明日も明後日も楽しみにお待ちしておりまぁ~す
o(*⌒O⌒)b

出張
4月17日~22日
広島 福屋広島駅前店9階催場
「暮らしの中のバラ展」(最終日17時閉場)
今年の広島は今回のみとなります
是非是非お会いできますよう~に♪

サロン&通販は4月13日~5月6日までお休みさせて頂きます
広島出張の後、実家がとても忙しいのでお手伝いするのと
恒例となってる松山のおばさまに甘えに行って来ます
笑加ちゃん、頑張り過ぎやさんなので休養も兼ねてです
5月3日~6日近所のお客様が個展なさるのですが
笑加ちゃんのレースちゃんの販売もして下さるそうでして
ならば~~と、少しお手伝いにも入ります
そのお知らせは後日致しますね

載ってまぁ~~す
笑加ちゃんの筆染めレースちゃん♪
日本ヴォーグ社
手づくりタウン「ニードルクラフト」

今回三種類
5ページと8ページに載ってます
今回もとても繊細なお色でしょ
是非是非お買い求め下さいね♪
よろしくお願い致します
もちろん←?^^
宣伝もよろしくお願い致しまぁ~す♪




中村三文字屋
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
TEL075-841-4857 
営業時間 12時~17時
不定休(出張等で長期お休みあります)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。