笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

お手伝い&休養中♪

2014-04-25 20:42:14 | Weblog

今日から実家のお手伝い
相変わらず忙しい実家です♪
有りがたいですね
笑加ちゃん肩を痛めてしまってるので治しながらのお手伝い
お手伝いも肩が重要…
肩って大事ね(笑)
画像は昨日の松山
国重要文化財
「萬翠荘」ばんすいそう
旧松山藩主の子孫・久松伯爵が別邸として建てた
ルネサンス様式の洋館です
とても素敵でしたよ♪
笑加ちゃんもパチリ☆
明日も実家のお手伝い致しまぁ~す♪

サロン&通販は
5月6日までお休みさせて頂いております♪

載ってまぁ~~す
笑加ちゃんの筆染めレースちゃん♪
日本ヴォーグ社
手づくりタウン「ニードルクラフト」


今回三種類
5ページと8ページに載ってます
今回もとても繊細なお色でしょ
是非是非お買い求め下さいね♪
よろしくお願い致します
もちろん←?^^
宣伝もよろしくお願い致しまぁ~す♪




中村三文字屋
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
TEL075-841-4857 
営業時間 12時~17時
不定休(出張等で長期お休みあります)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。