笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

ゆいと君とたっぷり遊びました(o^^o)

2019-02-20 21:28:10 | Weblog


今日は、久しぶりぶりに‘ゆいと君’とたっぷり遊びました~~*\(^o^)/*
仕事で大阪に行く用事があったので
ちゃっちゃと済ませて
娘とゆいと君が待つ場所まで~~
ゆいと君、笑加ちゃんを見つけると目をそらせ(笑)
テレテレの始まり♪始まり♪
娘が美味しいピザを食べたいらしく
ピザの美味しいお店に行きました~
途中、ゆいと君を誘惑する場所があるので遠回り(笑)
パンが大好きな‘ゆいと君’
「パン食べます♪ピザ食べます♪」
「笑ちゃんも食べ~~」
忙しいー忙しいー
最近あんまり食べなくなってたらしいですが
笑ちゃんがいると、食べる♪食べる♪
娘が「あれーーー??」
食べ終わると「ごちそうさまでした♪」
「笑ちゃんもごちそうさまでしたしてね」
笑ちゃん気になる(o^^o)気になるo(^_^)o
ゆいと君を誘惑する場所とは、アンパンマンとドラえもん
覚えてて走って行きました~~
で、お金を入れて動くと降りる(笑)
「抱っこしてぇ~~」
「おててつないでぇ~~」
可愛い~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつまで遊んでくれるかな~~
娘との会話も楽しくて♪
いっぱい充電出来ました
明日は一日中数字とにらめっこしまーす(^o^)/
はやく仕上げて鳥取大丸の準備しなくっちゃ♪



お次の出張
3月6日(水)~12日(火)最終日17時まで
鳥取大丸1階
「笑加の世界」
是非♪是非♪
鳥取大丸での「笑加の世界」を観に来てね(*^_^*)

笑加 (中村三文字屋)  
  http://emika.ocnk.net/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。