笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

達成感♪わーい((o(^∇^)o))

2024-03-27 16:00:00 | Weblog
実家のお手伝い中〜♡
相変わらず忙しい実家
黙々とお手伝いしております♪
みんな無理せずお手伝いしながら
楽しくお仕事♡お仕事♡
ちょっと外に出ても、忙しい時はお手伝いに帰っているのが当たり前になってて
「笑ちゃんお手伝いに帰ってるんやねー」
みんな微笑ましいって感じで声をかけてくれます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
パンジーとデイジーのクロスステッチも完成しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
以前作った薔薇のクロスステッチと一緒に
姉にプレゼント
大喜びしてくれました
達成感
わーい((o(^∇^)o))

最新の画像もっと見る