笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

ぺらんぺらん…

2012-08-18 23:02:02 | Weblog
今日の笑加ちゃん、1日アイロン娘
右手がアイロン化してしまうほどです。。。
頑張りました♪
ダーリンが「雨降ってるから迎えに行こうか?」
と、心配するほどの雨。。。すごかったです~
迎えに来てもらっても相合傘で帰れるわけでも無いし。。。と丁重にお断り(笑)
池袋西武で「私の針仕事展」に合わせて池袋西武のHPで通販があり、
当店はアンティーク風に染めたレースパックを出します。
その準備に追われてるってわけです。。で、右手アイロン化状態
「今から帰ります。」
ってダーリンに電話した途端、、、
ぐったり。。。
めっちゃ疲れが出ちゃったみたいです。
もうちょっと、もうちょっとだよ笑加ちゃん♪
明後日荷物を旅立たせるので明日1日頑張るんだ!!
フレーフレー笑加!!フレッフレッ笑加!!
仕事をしている時は一生懸命なので楽しいのですが
終わった途端鶴の恩返しの鶴のように‘ぺらんぺらん’になっちゃう笑加ちゃんです。。
帰ったらダーリンが心配してマッサージをしてくれました。
で、復活!!
明日1日頑張りま~~~す♪
応援よろしくお願い致します♪♪♪

近く出張予定
8月23日~31日 西武百貨店池袋本店「私の針仕事展」
9月5日~11日 広島そごう「私の針仕事展」
9月12日~16日 セッセ「キルトフェスティバル」

中村三文字屋
京都市上京区堀川通下立売下る長尾町99
TEL075-841-4857

サロンは出張&製作が忙しく、予約制にさせていただきますね
詳しくは5月1日のブログを読んで下さいね♪