笑加です~

ロマンチック手作りが大好きな人に読んで頂けたらなぁ~と思っています

連絡

2011-03-14 22:56:46 | Weblog
今日は心配していたいろいろな人達から連絡が入りだしました。
先ずは新潟の正子ちゃん
朝早く携帯が鳴り、見ると正子ちゃんから
「正子ちゃ~~ん!」
「笑ちゃん~心配してくれてると思ってさぁ~」
「心配してたよー有難う~。」
「とにかく元気だという連絡だけしなくっちゃ!と思って・・また連絡するね。」
「わかった。わかった。またね。」
良かった。良かった。
次は皆様もご心配してくださってるグリーンリーブス様。
「笑加さ~ん。」
「住谷さん。。。泣いてしゃべれないです。。」
「大変でした。今も大変ですが、笑加様と一緒にすることがあるでしょ。
それは叶えなくっちゃ!という気持ちで頑張ります。」
そうなんです。二人で約束している事があるんです。
それをやり遂げるんです。
「住谷さん!私それまで頑張ってます。いつでも良いです。
絶対素敵なお店になって待ってます。」
「有難うございます。笑加様と出会えた事に本当に感謝しております。
待ってて下さいね。」
地震の前日にお父様がお亡くなりになり、でも、親族が集まっていたので
全員が揃ってた。その心配は無くて。
と、お店はつぶれてしまったらしいですが、また頑張るらしいです。
住谷様ご一家はご無事です。
ブログに良く登場されてたので沢山の方がグリーンリーブス様大丈夫ですか?
とご心配くださいました。
有難うございます。
心配も沢山、大変なことも沢山ですが、私の出来ることを頑張り、
夢ある世界をお届けしたいと更に、更に強く思っております。
今日は阪急百貨店の担当の方からわざわざお電話いただきました。
「大丈夫ですか?地震当時どちらにいらっしゃいましたか?」と・・・
いろいろな出展者一人一人にお電話しているのかしら?

3月20日(日)プチドリ
http://www.yumemifactory.co.jp/new%20mogitorisale.html

3月30日(水)~4月5日(火)←主に笑加ちゃん、たまに晴菜ちゃんが行きます♪
川西阪急キルト展

中村三文字屋HP・・http://emika.ocnk.net/