キャロラインの日記

元Pink Poodlesのヴォーカル、キャロラインの日記にしちゃいました☆

満喫

2012-03-22 01:21:21 | Weblog
春分の日、日中は天気が良くて温かく

絶好のお出かけ日和でした(*^_^*)

そんな祝日に、初めてのイチゴ狩りを体験してきました♪



案内してもらったハウスは、最初貸し切り状態。



選び放題のイチゴに大興奮!

甘くてめちゃくちゃおいしかったです!

イチゴ狩りがこんなに楽しいなんて!!


その後、益子へ。

益子って、おしゃれなカフェが本当に多いんですね。

友達オススメのカフェ『かぼちゃ庵』に行ってきました。



前菜プレートに始まり



選べるランチには、パスタにオムライス♪



何よりテンション上がったのは、このスイーツ。

自分で好きなものを、3つ選べるんです。

私は、かぼちゃのティラミス、かぼちゃのプリン、パンナコッタをチョイス。

前菜、メイン、デザート、どれもおいしくて大満足でした
(*^o^*)

また、益子は絶対行きたいですね。

皆さんも、是非足を運んでみて下さい♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (マッチー)
2012-03-23 12:23:50
オイラも益子や笠間のほっこりとした雰囲気、すきです


最近行ってないなぁごめんねごめんね←その益子ではない
ほのぼの (キャロライン)
2012-03-25 10:59:59
マッチーさん>

いいですよね!
益子とか笠間とか(*^▽^*)

ごめんねごめんね~の益子も好きです♪

コメントを投稿