キャロラインの日記

元Pink Poodlesのヴォーカル、キャロラインの日記にしちゃいました☆

石割桜

2012-05-08 23:54:59 | Weblog
今日は、久しぶりにパソコンを開いたのでもう一つご紹介。

2日目の夕方、花巻のホテルにチェックインする前に

石割桜を見てきました



聞く通り、見ての通り、

石の間から桜が。

素晴らしい生命力に感動しました


ただ、かなり葉桜になりつつあって、

あと一週間早かったらもっとキレイだったんだろうな~と思うと

ちょっと残念でしたが

それでもかなり満足でした


本当はね、今回の東北の旅、

桜を見るため弘前に行く予定でした。

でも、雨続きで断念

ただ、この桜だけは見たいということで

立ち寄ったんです。

ホテルからも近かったですしね

いいものが見られました


※なんでしょ。

パソコンから確認すると、石割桜の写真、

半分しか写らない。

携帯から見ると、ちゃんと見られるんですよ

見難い方、すみません


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ritchie)
2012-05-28 07:42:24
これも、なつかしい!
出身地なのに、全然行ってないんです。
 (キャロライン)
2012-05-29 20:31:16
Ritchieさん>

出身地なんですか!?
素晴らしい桜ですよね(≧∀≦)

是非、たまには地元に帰って眺めて下さい☆

コメントを投稿