キャロラインの日記

元Pink Poodlesのヴォーカル、キャロラインの日記にしちゃいました☆

花とはなかっぱ

2012-04-17 20:27:13 | Weblog
お久しぶりです。

気が付けば、ブログアップせずに2週間も経ってしまいました(^-^;)

その間、いろいろと出かけたりしていたものの

考えることや悩み事が多く、

文章を書くことが出来なかったんですよね。


そんなわけで、今日は撮っていた写真を載せたいと思います。



まずは、はなかっぱ。

とあるお花屋さんを通った時、置いてあったので

パチリと。

NHKで放送されてます。

声が、クレヨンしんちゃんのような、可愛い感じじゃないのが気になります。




次は、上野に行ったとき。

踊りに行ったのですが、諸事情で遅れ

しかも迷いまくり、あきらめの中撮ったものです。

1時間近く迷って、ようやくたどり着いたのですが

電車に乗っていたのが4時間。

上野にいた時間が迷った時間を入れて2時間。

私、何してるんですかね(^。^;)


でも、行けたし、久しぶりに会えた人もいて

久しぶりに踊れたから良かったです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エビケン☆)
2012-04-18 09:32:58

お久し振りっ

しばらく こちらアップされてなかったから、心配してましたよ


まっ
悩むべき時は、大いに悩んで下さい。

いずれ 答えが見付かる筈です。


もし どうしても見付からない時は、

この 茨城の、みのもんた・・・エビケン☆にご連絡下さい



エビ ズバッ


(笑)
悩み事 (キャロライン)
2012-04-18 21:19:18
エビケン☆さん>

心配していただいてありがとうございます!
なんだか、ここではよく悩んでる気がしますが(^-^;)
全部が悪い悩みではないので、程々に悩みたいと思います★

それでも、悩みがなくならない時は、茨城のみのもんたこと(笑)エビケン☆さんに相談させていただきます(^_^)v
もう一人… (マッチー)
2012-04-20 18:12:36
茨城の高田純次もヨロシク
あら (キャロライン)
2012-04-20 20:55:51
マッチーさん>

茨城の高田純次、どこかにもいた気がするなぁ(≧∀≦)

コメントを投稿