がんばれピンキーズ!~スペランツァFC大阪高槻U-12~

小学生女子サッカーチームの奮闘記です。

10/21(日) なでしこリーグ応援 VS浦和レッズ

2012-10-21 17:54:01 | お知らせ
大阪桐蔭高校さんが来てくれることになり、お手伝いは必要なくなりました
連絡が二転三転して申し訳ありませんm(__)m
お手伝いに来て頂ける予定だった、たくさんのお父さん、お母さん…ありがとうございます
低迷の続くスペランツァですが、おとついの「なでしこリーグ 」で現在8位の狭山に2-0で快勝お近くで時間の都合がつく方は、是非応援の方もよろしくお願いします

場所…高槻市立総合スポーツセンター陸上競技場
集合…9:00
服装…ピンキーTシャツ、ピンクソックス
持ち物…ユニフォーム2着、ソックス2色、トレシュー、スパイク、レガース、ボール、お弁当、水筒
サッカークリニックあります


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (七海パパ)
2012-10-17 22:15:24
狭山に勝ちましたね!浦和戦も大事ですが、天王山はその次のジェフ戦と思ってます!残留してくれ~!
返信する
Unknown (ココ)
2012-10-18 20:21:31
未来のなでしこを目指す子供達のために!頑張れ!スペランツァ!残留願ってます!
あと、隣で試合するラガッツァのお姉さん達にも声援を贈ろう!
返信する
Unknown (七海パパ)
2012-10-21 20:57:14
勝ちましたね!!観に行きたかったーー!
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-22 08:14:15
スペランツァ勝ちました!気持ちの入った試合を見せてくれました!この勢いで、次のジェフ戦も勝って欲しいですね。
返信する
Unknown (七海パパ)
2012-10-24 21:25:29
http://www.nadeshikoleague.jp/tv/index.html?CategoryID=1&MovieID=818

浦和戦です。ピンキーズも入場シーンでバッチリ映ってますよ!
返信する

コメントを投稿