がんばれピンキーズ!~スペランツァFC大阪高槻U-12~

小学生女子サッカーチームの奮闘記です。

10/21(日) なでしこリーグ応援 VS浦和レッズ

2012-10-21 18:23:29 | ピンキーズ奮闘記!
やりました上位の浦和レッズに2-0の大金星です

みんなで励ましあい、ミスした後は確認し合い・・選手の強い気持ちが観客にも伝わってきました
子どもたちも何か感じとってくれればいいなと思います

そして今日のクリニックは・・
まだまだ陽射しは強く、みんな汗だくになるほど走り回りました

11人のスペランツァのお姉さん方と一緒にサッカーを楽しみました


セルコバの女の子とはパスを回しあうシーンや得点もたくさんありました


看板持ちはどんどん上手くなり、練習もそこそこに本番です



スペランツァの試合の後は・・
青少年グラウンドで試合を行っていたラガッツァの横でピンキーズも白熱っ

ラガッツァも優勝おめでとう~


やっぱり【観るよりやる】ほうがいいのね~

おおぉ~ぉ~がんばれピンキーズ
詳細は・・・画像フォルダへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿