☆ I・MY・ME・MINE・2 ☆

思いのままに 浮かんだままに

日々のこと 仕事のこと 恋のこと 私のこと

携帯を 見る派?? 見ない派??の ITOMOちゃん

2009年02月14日 | DAY&DAY
ほい。

ITOMOちゃんです。



お外は

春一番が

がんがん

吹いていて


「 春が 来たどぉぉぉぉ~~!! 」

っと

風の神様が

叫んでいる さながら でありまする。





で。


携帯。



最近。


彼氏・彼女

夫・妻 



携帯を

こそ っと

こそ こそっと

確認( ←何を 確認してるんだか )する

方々が 多いようで。



ITOMOちゃんの

周囲でも

物議を 醸し出していますが。




ITOMOちゃんの

異業種交流仲間の 1人も。

( ↑ ちなみに 男性

40代半ば

既婚者である )。



「 ここんとこ どうも

携帯を 見ている

気配がある ・・・ 」

っと のたもうておりました。



「 いや。

君の 行動が 

怪しいからでしょうに(爆) 」

っと 突っ込むと。



彼 曰く

「 怪しいのは PCだからなぁ。

携帯 見ても

何も 無いんだけどなぁ 」



・・・・・おいおい。






たぶん。

1度 見ちゃうと。


もう あとは とめどなく。

何か あろうと 無かろうと。

見ちゃうのよねぇ きっと。




ITOMOちゃんは

見ない派だからさぁ。



てか 

見られたくない派だからさぁ。

( おい )。





いや。

見られるとまずい派だからさぁ。

( こらこら )。






絶対に。

見ないわよ。













だってさ。


ちょっとした


好奇心で


見ちゃって。







もしも。





ひょっとして。





何か。







見たくないものを



見てしまったときに



1番 傷つくのは



自分自身だからねぇぇぇ。















しかし。



周囲の 既婚者の男性に


リサーチしてみたら。





何だか 大変ねぇぇぇ。






着歴 消す とか。

メールも 消す とか。

ロック かける とか。

男名前で 登録 とか。



なんだかんだと。



ご苦労様です。






















・・・・・・・・・・・・・・。







いや でも これって。





やっぱ


後ろめたいからよねぇぇ(爆)。









最新の画像もっと見る