My Diary☆

最近の出来事☆

あと7☆

2008-12-31 17:00:38 | 日記☆


あと7時間ぐらいたつと新年ですよ~


時間が過ぎるの早かったなー


昨年の今頃は、指定校推薦が決まって遊んでて、今年の三月に卒業して、四月に入学して・・・。




・・・なんかおばさんみたいだけど、気にしない



たぶん昨年も同じこと言ってた気がする


来年も言うだろうなー







来年は就活の年ですね




短大は早いなー



四大に入っとけばよかった



まあいまさらおそいんだけど








どんな企業があるか、どんな仕事につきたいか。


よーくしらべて、挑戦しないとね





うちの人生これからだしっ





希望は事務系で、金融とかなら休みがしっかりしてそうだから良さそうって考えてる。










来年の目標は・・・


自分の納得した、やりたいと思える会社の内定がもらえるように就活をすすめること



実現できるといいな




最新の画像もっと見る