My Diary☆

最近の出来事☆

街森☆

2008-12-31 15:58:06 | 日記☆
こんにちわー

今年もあとちょっとでおわっちゃいますね


でも特にやることないから

wiiの

街へいこうよ どうぶつの森

をやってすごしてまーす



いや、やることは一応あるんだけどね

レポート3つ〓



でも今日中におわらないっぽいから、

いま息抜きとしてゲームしてます

(なんか言い訳っぽい)



これ面白いですよー〓〓

みなさん持ってますか??


ぅちは妹が持ってたDSのどうぶつの森からやってるけど、

街森も面白い


でももうちょっと街が広かったらなーって思う


wiiの街森の攻略本は持ってないから、

こないだのハーベストフェスティバル?っていうやつやりそびれた


ネットで調べてみたら、3冊ぐらい攻略本があるらしいねー〓


どれが一番いいのかな??


あと裏ワザっていうのもあるらしいね



銀のスコップがリセットさんの監視センターに行くともらえるとか


でもどこにあるのかわかんない



これ見てる人でそういう裏ワザとか知ってる人、

あと攻略本のいいやつとか、

もしよかったら教えてください


コメント待ってます〓


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re. (メリヤス)
2008-12-31 21:06:26
私は教え方が下手なので、攻略サイトを紹介します
http://www3.atwiki.jp/aaa333/

少なくてすいません
返信する
メリヤスさんへ (pink_yellow_08)
2009-01-01 02:16:46
コメントありがとうございます

いえいえ、とんでもない
めっちゃ役にたちました

リセット監視センターのことも、攻略本のことも疑問解決です

便利なサイトを教えていただき、
ありがとうございました

返信する
金のなる木の裏ワザです (ぽんた)
2009-06-25 04:21:11
まず金のスコップで金のなる木を育てます
次にお金が木になったらお金を落として拾います
拾いを終わったらすぐに木をオノで切って下さい
そして3万ベルを切った後の穴に埋めて4日時間を進めて下さい
すると3万ベルが3つなっているのでこれを繰り返しするとベルがかなり稼げます
返信する