ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

週末

2015-06-27 | 日記


週末。
翌日が おやすみ だと いろんな事が 順序よく 進まなくても 穏やかに 居れる気分です

気がつけば
1年で 一番のんびり 出来るのが 6月 そんな 6月が 終わり
間もなく 怒涛の 7月.8月 が やってきます


配車に 泣く 毎日 ・・・

だけではなく
忙しいと いうことを 自らの 飛躍に 活かせられたら いいですね

いよいよ
来週は 抽選会

運送業者が コンクールでの 演奏順を そこまで 気にするのか?

するんです (笑)


個人的な興味も ありますが
会場まで 遠い学校、近い学校
移動時間など 計算し 配車に 大きく影響します

課題曲は やっぱり 2番が ダントツ人気でしょうか?

そして
私とは 切っても切れない プッチーニ
そぅ 今年も なんです ♪(*^^)o
正直 憂鬱なコトも たくさん ありますが
生音に 元気 もらって 頑張れると いいな (*^^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。