見出し画像

早起きは三文の徳

弁護士の富田靖子

 日曜午後の2hサスペンスの再放送。主役は富田靖子だったが、オレの記憶しているカオとは全く別人だった。今から10年くらい前の作品だろうが。

 きのうは、膳場貴子アナが20年前と変わらないと書いたが、人によるんだね。弁護士の役で、元上司の西郷輝彦と解決するのだが、

 根本は娘たちの中2時代の援助交際にあり、その同業のオンナどもがたくさん出て来て、客だったオトコ含めてたくさん死ぬので、関係や動機も覚えきれなかった。

 しかし、改めて思うが、中2で援交するのかね? 番組では、堂々と「援交」という単語を何度も使っていた。

 そういえば、こないだ地下鉄駅で、目の前で倒れた女子を駅員が来るまでと思い、ベンチに座らせた。本当に具合が悪そうだった。成り行き上、隣に座った。「○○には何分かかりますか」と聞かれたので「×分くらいかな。イベントとか行くの? 大学生?」と返すと「中学生です」と答えた。ビックリしたね。中学生の熟れ具合に。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る