食べ物備忘録@主に富山県

主に、外食の記録
ほとんどB級グルメ的な〜
基本的に、朝晩は自宅・昼は会社で食べるので、更新頻度は低いです(^^;;

ザイカ

2017-10-21 13:00:28 | カレー
ひっさしぶりに、ザイカのホリデーバイキング

土曜日・日曜日・祝日は、バイキング形式です

好きなカレーは食べられないものの、カレーやビリヤニを好きなだけ食べられるのがいいね😊

わたしは、カレーの肉や具は、あまり必要としないことが多いので(グレービーだけでいい)、バイキング形式だと、いらない具を避けて取れるのがいい‼️

浅いお皿しかないのは知ってたんで、少しの深さがあるお皿を3枚持参
お店にあった和風のお皿をチョイスし、全て和テイストてみました😄

お店の人に「持って来たの?」と苦笑されましたけど〜
これを機会に、こんなお皿も置いといてくれたらいいのになぁ

てか、そういう希望があるって、お店の人に伝えてみたらいいかな
洗い物は増えるから、どうかな?
でも、とりあえず伝えてみて、どうするかは、お店に決めてもらえばいいかなと〜

左の「ベジタブルキーマ」のナスがおいしかった
真ん中は「豆とたまご」やけど、たまごはない😛
右は「チキンカレー」やけど、肉はない😛