気まぐれ日記

気まぐれで日常の出来事を綴っていきます✏️◎

コナン熱、再び…👓

2023-09-14 20:38:00 | ひとりごと💬



今年のコナンの映画、心の癒しすぎて
幼稚園始まって、ゲンナリしてた日
3回目の鑑賞行ってきました🎥👀🍿








見に行ってから2週間くらいしか経ってないけど
もうすでに観にいきたい…\(˙꒳˙\三/ ˙꒳˙)/


夜の上映しかなかったから、次男も連れてったら
映画後半で凄いデカいイビキかきながら
爆睡してしまって、慌てて口封じた🤭

最近またストレス溜まってきたし、コナンじゃ
なくても、なんか映画観に行きたいな〜😮‍💨






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2023-09-15 00:47:36
次男くんw

映画館😳✨
あいも寝てしまうタイプなんだよね💧
DVDなら起きてれるんやけど謎w
返信する

コメントを投稿