気まぐれ日記

気まぐれで日常の出来事を綴っていきます✏️◎

買い物デイ*短縮授業の午後

2024-03-25 13:48:00 | 購入品▶まとめ買い・食品



今週のまとめ買い











急にお鍋が食べたくなって、プチッと鍋
買って1人鍋(*´∀`)人(´∀`*)

✄---🧸♥️🧸--‐✄


卒園式前で短縮授業やった日







入学準備の物買ったりしながら
子供二人と うどん🌻


次男が赤ちゃんの時に来て以来で、あの時は
長男に食べさせ、自分も食べてバタバタやったのに
今は1人でも、子供二人とも連れて外食できる程
手がかからんようになってて、ありがたさと
寂しさのぐちゃぐちゃの感情で食べたうどん

この季節って、何事も感傷的になって
すぐに涙が出てくる_(:3」∠)_

とりあえず、部屋の片付けしてスッキリしよ✨


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (airanairan5)
2024-03-25 17:20:18
いつもお疲れ様😌💓
てか
また成長して更に手間もかからなくなって…
その時に懐かしくもあり寂しさも感じるかもよ⁉️

てか
鍋食べたくなってきたし( ・-・)
てゆーか
blog全然あい更新できてへん💧
返信する
Unknown (kookai_369)
2024-03-30 09:27:34
この季節になると
花粉で涙出る人も増えますね(*・ω・)笑

色々辛いもあると思いますが
今の辛いはいつかの幸せの為に
必要なもんだから🙌

って思いつつぼちぼち行きましょ🌱𓂃 𓈒𓏸
返信する
Unknown (pinga_a)
2024-04-03 19:13:44
@kookai_369 花粉症って、ほんましんどくて😂
鼻水も目の痒みも続くと
だんだん腹たってくるんです😭笑

早く過ぎ去って欲しいです🥺
返信する

コメントを投稿