A m o u r

Diary

お休み

2008-04-29 16:10:47 | Diary

GW最初のお休み…♪だったけど休日返上で
よしさんは午前中は仕事。(`0´)ノ頑張って!
私は、その間に洗濯物たたんだり掃除機かけたり
途中でテレビを見て「とくダネ!」のレギュラーコーナーで
「温故知人」って言うのがあり好きなんだよね~
今日はプロ野球選手、加藤博一さんの癌の闘病生活や

亡くなったあとに横浜スタジアムでファン達が応援歌を歌って見送るシーンなど。
顔は知っていたけど、活躍ぶりなど詳しく知らなかったので
コノヤロー!で乗り越えたっていう前向きな姿勢など素晴らしい人だったんだな~って。
最後はチョット涙がでちゃってさ…

少し休憩してから▽・w・▽達の散歩。
昨日は雨だったからね~ねねめーちゃんで行ってきました。
風が気もち良かったよ~♪
あゆるびぃぴのは仕事を終えたよしさんが担当。
あゆは、よしさんと行きたそうだったので譲りました(笑)

午後からは行った事のないラーメン屋さんの冒険をしよう♪となり
初めてのお店に入店。味噌ラーメンが売りのようだ。
後で気が付いた私は醤油をたのんじゃって(;^ ^)よしさんは味噌。
味噌は美味しかったわー。
それから100均に寄って、入院時に持っていく雑貨品を少し買って
ちょっと動いたりしたらスグにお腹が張ってくるこの頃。
それに加えて胎動が激しーーーーー!!
元気だなぁぁぁぁ~大移動する時があってグニュゥゥ~ってさ。
(ノ゜д゜)ノ オオォォォォォォォォ…っとぉビックリてなもんよ(笑)


最新の画像もっと見る