A m o u r

Diary

楽しいことした~

2010-04-04 19:34:03 | Diary

こんばんわ~暖かくなってきましたね。
昨日の午前中はママ友が遊びに来て楽しかったです♪
ジャリン娘も自分の家だと強気なんだな~と思いました(笑)
夕べは今日の作業をスムーズに終らすためにと事前に色々と
仕分けなどをしてました。確定申告が終ると3ヶ月分を一気に
PC内の帳簿に打ち込む作業があり、それが大変…
去年の12月と今年の1月にまたがって余計な作業もアリで
ジャリン娘がいては邪魔…よしさんだけでも大丈夫なんだけど
たまには砂川でランチでも?と母と姉を呼びつけて
ベビーシッターをしてもらおうと思いまして~
それが~(;^ ^)買い物したあとに
母と姉が到着したはいいが珍しく午前中から眠たいモードに入り
よしさんが寝かしつけ…なんだよ~~まぁ、いいやと思うしかない。
2時間少し経理の作業に追われた…夢中で画面に向かっていた私の
後ろで母と姉と、よしさんと3人でコンビニで買ってきたらしい唐揚げ棒を
頬張っていたらしい(笑)…気がつかなかったo(;^▽^)o

終ったあとはランチよ~♪
この前行ったイタリアンのレストランへ連れて行ったのだ♪
気に入っちゃったんだよね~(*´∀`)

 イル・チエロ  

今日も美味しかったでーす!コーヒーも美味しい…
一度、家にもどりお風呂の用意をして
新十津川の温泉に浸かって来ました。
実はジャリン娘の誕生日は新十津川温泉でしようか~という案があり
下見にいってきました。何の下見かというと何か美味しいモノは

あるかな?あるかな?ありました♪お子様ランチもありで
食事・温泉・外遊び・散歩など長い時間楽しめそうなのがわかったので
決定しました~楽しみでーす。


最新の画像もっと見る